久留米に行ってきました☆

みなさん、こんにちわ!

今日は、先日着工した久留米のY様の現場の写真を

載せたいと思います!

着工日当日、和室と洋室の二部屋を一部屋の洋室にする

改装工事で、まずは解体作業を行いました。





解体作業は、和室の解体を主に行いました。

もちろん!着工前の養生は完璧に、何重にも行いました!

解体していくと、どうしてもホコリが大量に発生するので、

Y様や、近隣の方には大変ご迷惑をおかけしました。

ご近隣の方ともお話しする機会があり、ご挨拶をすると、



「寒い中大変ですね。がんばってください。」


「ごみやホコリが出るのは、工事を行っているんだから

仕方ないですよ。こういうときはお互い様なんだから。

綺麗になるの楽しみにしてますよ。」


など暖かい言葉をかけていただきました!

近隣の方々のご協力あっての工事なので、

皆様には本当に心から感謝しております!

ありがとうございます!!





最後に・・・。

Y様から教えていただいたのですが、

久留米駅の近くに、ラーメン・チャーハンのおいしい

評判の「○○食堂」というお店があるそうです。

今度行って、取材許可がいただけたら、

この場でご紹介したいと思っています☆