I様邸(東区青葉)  ハイテク住宅へ!

先日、I様邸の太陽光発電システム設置工事を行いました!

かなり早く工事のほうが終わり、

9:00〜18:00までかかると考え、工程を考えていたのですが、

実際には9:00〜16:00で終わりました!





また、奥様が外壁板金部の汚れが気になるということでしたので、

足場屋さんに手伝ってもらいながら、簡単な掃除をさせてもらいました!






I様は、昨年11月にオール電化も行っており、

太陽光発電も今回取り付け、ご主人様は、


「うちも、とうとうハイテク住宅になったばい!」


と大喜びでした☆

また、近隣でも太陽光発電に興味を持たれている方も多いようで、

I様のほうから、

「実際に見てみたい人がいたら、連れてきていいよ!

俺も考えてる人や紹介できる人探してみるけん☆」

といっていただけました!!

もし、見てみたいという方がいましたら、お気軽にご連絡くださいね♪