ショールームご案内にて

こんにちは。

昨夜からの冷え込み、寒かったですね〜。

朝、車のガラスが凍りついていましたので
お湯をかけて解かしました。
完全に視界を良くしておかないと事故に
つながりますので、余裕をもって出かけましょう。


さて、本日は昨年12月にご契約をいただいたY様と
いっしょにお色決めにショールームにいきました。

Y様のご自宅は久留米ですので普段はあまり行く事が
なく、初めての久留米のショールームに私もワクワク
しながら行ってまいりました。


まずはTOTOさん。

おお〜っ!いきなり入口で出迎えてくれたのは・・・・


ミニチュアの便器ですよ、これ(笑)
かわいかったので思わず撮っちゃいました!

スムーズに洗面台の色も決まり、次はサンウェーブさんへ。

キッチンの高さや機能、そしてお色と
楽しくお料理をしている姿を想像しながら
決めていくのは、とても楽しい時間でした。


まもなく工事が始まりますので、Y様、宜しくお願いいたします。

もちろん、ペットの「ゆず」ちゃんにもご挨拶をいたしました(笑)