切手!?

こんにちは。

今日は天気が良くて、すこーーーしだけ
寒さがやわらいだ一日でした。

来週の天気を見ると週半ばで雪マーク。
まだまだ寒いこの季節、寒さを振り切って
がんばりましょう。


宗像店では明日、明後日と宗像ユリックス
展示会イベントを行ないます。
当日発表のお年玉特価もあり、2010年初イベント
に向けて張り切っております。

 
さてさて、先日の事。
イベントの案内を送って欲しいというお客様へ
案内を郵送しようと「切手」を買ってきてもらいました。

「買ってきたよ〜」
「ありがとーー」


「はっ!?何これ?}
「切手ですけど・・・・」

なんだこれは〜〜(嬉)
「切手」はなんとなくお堅い? 物だと信じ切っていた
私にとってかなりびっくり!

ちょっともったいないと思いつつ、思い切って使いました。

思い込みはダメですね〜。ちょっと反省した一日でした。



PS. 本文の中に何回「きって」が出てきたでしょう?(笑)