すばらしき軟水

{軟水}ってどんなものかご存知でしょうか??

 ―水には、硬さがあるようですが、この硬度が原因で、水まわりの汚れや故障、さらには肌荒れも生じてくるそうです。
こんな水ストレスを解消してくれるのが軟水です。

実は先日、実際に軟水体験をしました☆
ミウラさんの軟水器体験セットをお借りして、自宅のシャワーにつないでみました。

正直、「水の違いなんて、鈍感なわたしでも分かるものだろうか?」と少々不安だったのですが、これは、はっきり分かりました!

なんだか、上手く表現できませんが、水がトュルントュルンしているんです。髪も、軟水だとなめらかになりました。
自宅で温泉に行った気分になれましたし、思った以上に軟水に魅かれてしまいました。

これは身をもっておすすめします。