餅つき大会

ブログ担当の森です。

本日は小雨が降る中、餅つき大会に参加された方々
お疲れ様でした。
家族連れでの参加も多くて、お父さんはお子さんに
かっこいいところを見せれたことでしょうね。

「筋肉痛が心配」とちらほら聞こえてましたが…
それも餅つきの醍醐味でしょう。


今回も怪我もなく皆さん喜んでくれて大成功に終わることができました。
それには、やはり協力業者様の力があってこそだと思っております。



ずっと皆様笑顔でお客様を迎えてくれて、お客様に喜んでもらうために
場を盛り上げてくださったことを感謝しています。
本当にありがとうございました。

もちつき大会

受付

もちつきコーナー

もち丸めコーナー