H様邸工事完工

H様邸の外部塗装工事と内部クロス貼替え工事が完工しました。

外部は天候が悪い日が続き工期が少し延び、

ご不便をおかけしましてお客様申し訳有りませんでした。

それでもあせらず塗装職人Nさんが丁寧に工事を

して頂きお客様も喜ばれ、職人さん有難う御座いました。

内部はリビングの天井、壁クロス貼り工事をさせて頂きました。

吹抜けが有り、足場を組んでの作業になり、境界にはボーダークロスを

貼りました。

家具の移動もお客様がかなり片付けておいて下さいまして、

作業がしやすい状態で工事をすることが出来ました。

大変有難う御座いました!

工事が無事終わりましたこと皆様に感謝したいと思います。


外部塗装工事


内部クロス貼り工事