シリーズ 自己紹介編7

こんにちは。

いよいよ来週より師走ですね。
年末に向けていろいろと準備が大変になると思いますが、
余裕をもって行動出来る様に工夫しましょうね。


さて本日の登場は、事務・経理の要、「池内」さんです。
古賀・福津支店と宗像店の仕事を受け持って、留守を
守ってくれる「お母さん」的存在です。


いつも明るい対応、完璧な処理、そして最近ではプランナーとして
図面等の作成も行なっています。
まさにマルチプレイヤー!  かも・・・(笑)


とにかく安心感抜群ですのでスタッフ全員助かっています。
今日も明るく元気な声で皆様のお電話&来店をお待ちしております。


PS. 通常は古賀・福津店勤務ですが、ブログ登場とのことで
   宗像店にて元気なピースサインの池内さん。
嫌いだった猫も「五右衛門」所長の影響で好きになったとの事。(本当です)