続・スーパースター“MORI”しゃん



じゃじゃ〜ん!
さてさて、順調に体操教室に通う“MORI”しゃんですが・・・
私もやっとこの目で、様子をみてきました。
画像でもわかるように、かなりの上達ぶり?必死に頑張る姿は、普段見られない一面で、
なかなかかっこよかったですよ!
しか〜し、また明日あっちこっち痛い痛いというのでしょうね^^;。

続いて本日は、店長との個人面談の様子です。
体操教室とはまた違う顔で、真剣に?話をしている姿をウオッチング。
思わず、フォーカスしちゃいました。
実はここだけの話・・・。私“MORI”しゃんの隠れおっかけなんです。(笑)
また次の“MORI”しゃんにご期待ください。


     byパワーママ