わんにゃんフォトコンテスト 結果発表です

こんにちは。

先月より「わんにゃんフォトコンテスト」への
たくさんのご応募ありがとうございました!

予想以上のご応募&ベストショットに大賞を
選ぶのは、正直なところとても難しかったです。

ですので、今回は特別賞を設けまして何とか決定
いたしました。

まずは「わんちゃん」部門です。


宗像市自由ヶ丘の「クッキー」ちゃん 3歳です。

海岸遊びが大好きだそうで、とても興味深々なのが
よく伝わる1枚でした。


次は「にゃんちゃん」部門です。

古賀市米多比の「紫苑」ちゃん 2歳です。

飼い主さん家族にとってはとてもとっても大切な家族の
一員であり、癒しを与えてくれる「かわいいアイドル」だ
そうです。ぬいぐるみを抱きしめる寝姿がたまりませんね。



その他のエントリーも甲乙つけがたい写真ばかりでした。
宗像店のショーウインドウに飾っておりますので、
是非見にきてください!



そして今回特別に設けた特別賞として「ほのぼの賞」に選ばれたのは・・・

宗像市泉ヶ丘のステラ(犬)7歳・ニャン(猫)1歳・カメ ?歳です。
野良の子猫がステラちゃんを頼ってくる様になって1年。
古株のカメさんに我が家の一員としての挨拶をしているひとコマだそうです。
ステラちゃんの優しい眼差しがなんとも言えない1枚でした。


そしてそして、まだまだあります。
エントリーされた時、「え、えぇ〜〜」「猫?? なの・・・」「マジですか・・・」
等の数々の物言い(笑)を跳ね除け、「ユーモア賞」に輝いたのは・・・・


「さっちゃん」○○歳です!

まさか、思いもよらなかったエントリーにスタッフ一同呆然・・・
が、しかーし、こうゆうユーモアを忘れちゃいけませんよね。
「さっちゃん」さん、ありがとうございます(笑)


各賞に選ばれた「わんちゃん」「ねこちゃん」には賞品をご用意
致しておりますので、後日お届けにあがりますね。

そして、惜しくも大賞を逃した皆様にはご応募いただいた写真にて
オリジナルカレンダーを作成いたしておりますので、こちらも
楽しみに待っていてくださいね。


次回もまたコンテストを企画したいと考えておりますので、
今から「ベストショット」のご用意をお願いいたします(笑)

最後に、本当にたくさんのご応募ありがとうございました。
これからも、お気軽にお付き合いできる「パワーハウス」で
在れる様、創意工夫・努力いたしますので、皆様、宜しくお願いいたします。