いい天気

今日のお外はぽかぽか陽気いい天気。どこかお出掛けしたくなる...気持ちを抑えつつ、きっちり支店内で、お仕事をしておりました〜。

そうしましたら、お昼頃わざわざ宗像支店に足を運んで、来店してくださったお客様がおられました。
お話をお聞きすると、現在は中国にお住まいだということ、今は2ヶ月ほど帰国中で、宗像にある家の手直しのご相談ということでした。

中国では日本語学校の先生をしておられるそうで、中国人の学生さんたちに囲まれた、とっても素敵なお写真まで見せて頂きました。

これまで東南アジアやヨーロッパを30カ国ほど旅されたらしく、経験豊富なお客様のお話に、わたしは興味津々で聞き入っていました。

貴重な経験談ありがたかったです!