アウトドア テーブル

こんにちは。

まだまだ日中は暖かいですね。
こんな日はアウトドアが気持ちよいのでは・・・・


ということで、最適なグッズをご紹介します!



 
とっても立派なハンドメイドのテーブルセットで
お値段は・・・・・・


と、言いたくなる様な出来栄え!

実は、本日お伺いさせていただいた、H様の手作りと
聞いてびっくり!!


細かい細工まで、チェンソーを駆使して加工されて
いました。その仕上りはまるでプロの技!!


この日もご自宅のバルコニー工房で作業されておりました。
いろいろなイベントに格安でお譲りしたり(本当に破格値でした)
知人に頼まれて製作したり、とても楽しそうでした。


H様、ぜひパワーハウスのイベント用にも宜しくお願いします(笑)