シリーズ 自己紹介編3

こんにちは。

朝晩はめっきり冷え込み、日中は汗ばむ様な陽気。
寒暖の差が激しくなりましたね。

私も今朝は鼻水が・・・・
皆さんも体調管理には気をつけましょうね。


さて、今回は施工管理の「田中」の登場です。
ニックネームは・・・・・・得にありません。

もし、良い呼び名があれば募集いたしますので
宜しくお願いします!(待ってマース)


人柄ですが、一言でいうと「熱血!」でしょうか。
とにかく真っ直ぐな人です。


現場の中でも汗をかきかき、一生懸命に指示及び作業や清掃をする姿は
とても好感がもてます。


さらに、最近は一昔を知る知人から「角がとれて円くなったね〜」
と言われるほど、あたたかさとやさしさを持つ性格になったそうです(笑)



豊富な知識とあたたかいコミュニケーションを持って、熱血管理に
今日も行く行く、明日も行く!!(笑)


現場でご一緒しましたら、宜しくお願いしますね。