台風が来るまえにと

おとといのことでした。自由ヶ丘にお住まいのYさまから

今日、明日にでも来てほしいとの連絡でした。屋根トタンの修理をしたいけど。

昼休みに挨拶にいきました。午後からはご主人も帰宅するからと。

梯子を積んで現地へ。風も強くなりそうだから、応急処置をしました。

翌日、風もだいぶ強くなっていて、ご主人もタイミングよく庭先に出ておられましたので

お見積もり、内容の説明してその場をさりました。

そして今日の夕方にお願いいたします、明日また来てください。

この一言が何よりうれしい瞬間ですよね。しっかり工事しますのでこれからも

宜しくお願いいたします。  工事の田中でした。