シリーズ 自己紹介編2

こんにちは。

台風18号が近づいていますね。
このままいくと、さほど影響は受けないと思いますが、
油断は禁物です。

あぶないな・・と思う箇所は早めに点検しましょう。


さて、本日の登場はプランナーの「中馬」です。
ニックネームは「チュウちゃん」「ちゅうちゅう」

性格はおっとり、しっかり 堅実です。
お嫁さんにしたいタイプNO.1かも!?


図面作成になると、リアルを求めて、現地打合せ同行はもちろん進んで
参加し、いろいろと細かい資料を一生懸命調べます。
そして約束の期日にはしっかり仕上げてくれます。
最近は腕を上げ、3Dパースの描写は写真と見間違うほど!!(笑)



家事が苦手な男性スタッフの中で、いろいろと片付けや差し入れも
気持ちよくこなしてくれ、私のオヤジギャグにもさりげなく突っ込んで
くれるやさしいチュウちゃんも、男性スタッフがカタログを片付けないと
怖い一面も・・・冗談ですけど(笑)

 

今度、打合せでお会いする事がありましたら、気軽に「チュウちゃん」と
お声を掛けてくださいね。