自慢の・・・・

こんにちは。

最近は不安定なお天気が続きますね。
暑かったり寒かったり、
晴れと思えば雨が降ってきたり・・・・


昔から女性の心と秋の空はナントカ・・・といいますが(笑)
本当に移り変わりが多い空模様だなと感じます。


さてさて、最近お伺いさせていただくお客様のところには
かなりの確立でペットを飼われておられる方が多くなりました。

私も飼っておりますので可愛さと思い入れの深さは共感できます。


という事で、皆さんの自慢のペットの「これだ!」という写真を
集めてコンテストなるものを企画しております。

もちろん、賞品もご用意しますよ!

詳しい情報はあらためてお伝えいたしますが、「ベストショット」は
なかなか難しいので、今のうちから準備をされてはいかがですか。


おもしろ写真、カワイイ写真、癒しの写真・・・・
楽しいコンテストにしたいので、皆様のご参加を
心よりお待ち致しております!!