ワンちゃん様様

先日、友達とランチ後、しばしのショッピングの時のことです。

「ちょっとこのお店、行ってもいい?」
と言われ、行った先は、犬グッズ専門店。
私はこれまでそのお店の前を通っていた時は、てっきり、子供服のお店だと思い込んで、素通りしていました。

のぞいてみると、結構おもしろいものです。というかちょっと驚きました。ブランド物の洋服、ウサギやパンダのコスプレ衣装、帽子、アクセサリーまで。ありとあらゆる物が揃ってました。ペットを本当に、子供のように可愛がられている方が多いんでしょうね。


わたしの知らない世界でした...もう、このお店をのぞく機会はないかな。
と思ったところ、気づいたことがありました。
うちの実家にも小型犬がいた! 


でも今後も、うちの犬は犬らしく、裸で生かす予定です。