ショールーム見学

こんにちは。

本日はO様ご家族とショールームへキッチン等の
確認にいきました。

まずはサンウェーブさんでキッチンの打合せです。

キッチン・洗面台が決まったところで、丁度お昼を
過ぎたので、近所にある「頣和園」さんにて昼食。

思いかけず、O様にごちそうになりました。
麻婆チャーハン美味しかったです。
O様ありがとうございました。

その後、タカラさんとサンゲツさんを廻りました。

O様、1日お付合いくださいまして、ありがとうございました。

PS.ご主人さまの「らーめん」のお話、面白かったです!
つづきをまた聞かせてくださいね・・・というか、美味しい
お店に今度ご一緒しましょうね。