捕獲されたのは・・・・

こんにちは。

最近は梅雨時期で湿度が高く、気持ち悪い暑さ
ですね。食中毒や体調管理に気を付けましょう。

さて、協力業者さんより、屋根裏にイタチがいる
との相談を受けたので、捕獲する為のゲージ(罠)
を用意して、事務所にて仕掛け方を確認していた
時の事。

電話が鳴ったのでゲージをそのままにして電話応対
をしていると、いきなり「ガシャーン!」

何事かと恐る恐る見てみると・・・・・・

なにしてるんですか、五右衛門さん・・・・
目を離してほんの1分ぐらいの間でした。


しかもこのポーカーフェイス・・・


ゲージから出た後も、淡々としていた五右衛門さん。
妙に笑えた一日でした。