やっと!

こんにちは!ずっと伝えたかったランチです。
宗像支店の周囲には、有り難い事にたくさんの飲食店があります。
紹介したいところは多数あるのですが、毎回毎回デジカメを忘れていくんです。(バカか〜!!ゴチン!)
中でも最新ヒットでマイブームは、支店と同じトリアーダ内の“焼き肉 龍王館”のランチです。

今日は、ハンバーグランチにしましたが・・・・へ?ハンバーグの姿が見えない?
ひゃっひゃっ・・実は、てんこもりの大根の下に、さらに刻み玉葱の下に、ハンバーグ様が登場なんです。
今日も美味しくいただきました。

でももっと伝えたいのは“石焼トリアーダカレー”なんです。
す・す・すみません(^^:)画像がありません。
なんと、ひき肉とタンが入った石焼カレーなんですよ!これは二日すると無性に食べたくなります。
絶対にオススメ!!!!!
次回は必ずデジカメ持参で行きます。ハイ!
そして何より、スタッフすべての方の対応と笑顔がGOODなんです。美味しさの秘訣かも。
いつも、わがままな注文を聞いてくださってありがとうございます。
これからも、お世話になりますね。

PS: NEW STAFFのりょう君にドリンクを注いでもらって、お得感を味わってみたいかも・・・
    この意味は・・・龍王館さんのHPをご覧下さい。

                   by パワーママ