トイレ取替工事

昨日よりK様邸のトイレ取替え工事を2日に渡って
施工させていただきました。

以前当社でトイレ工事をさせていただいたお客様の
ご実家を紹介していただき、お母様の為に使い勝手を
良くしたい という熱い思いに応えるべく、一生懸命
がんばらさせていただきました!


まずは全て壊してスケルトンにします。がんばれ!

はい、すっきりしましたね〜。

そして新たに下地を作っていきます。

大工さん工事が完成しました!

内装を仕上げていきます。

そしていよいよ新しい便器を取り付けます。

完成しました!!

K様、2日間に渡りトイレが使えずご迷惑をお掛けして
申し訳ありませんでした。
新しいトイレは快適に利用出来ると思います。
これからも困った事がございましたらどんな
小さな事でも相談してくださいね!

ありがとうございました。