トラブル

今日は朝から3本お客様より重要な伝達がありました。店長がお客様の所へ訪問中だった為、
メールにて送信しました。昼過ぎに戻って来た時の様子がバタバタとしていたので、
メールの件を確認すると、3本共届いていませんでした。
えっ!!あわてて携帯を確認したらちゃんと送信済みになっていました。
双方の携帯の確認をしましたが、私はきちんと送信完了になっていて、相手は何処のフォルダにも
とどいていなくて・・・なんで?????
まだ買って間もないのに壊れたのかなと思い、ソフトバンクへ行ってみました。
聞いたところ、「今日は朝からSメールのシステム障害がおきていて、只今普及作業に全力を尽くしています。
北海道から沖縄まで全部なんです。まだ復旧のメドはたっていません。申し訳ありません」と言われました。
機械だから、トラブルがおきても仕方ないですよね!HPで検索してから店舗へ向かったので、緊急のお知らせを
配信してくれていたらな・・・とちょっと思いました。
皆さんも、重要なメールを送って、相手から返事が来ていないメールはありませんか?
今日は、電話で直接確認をとったほうがいいですよ!