生還

ブログ担当の森です。
今日は福岡市のマリンメッセで昨日に引き続き、どてらい市が
開催されていて、宗像店からも、参加させていただいてます。
ですので、今日は宗像店は私一人での、仕事でした。
朝事務処理をしていると、連絡がありトイレの鍵が壊れて閉じ込められてるとのことで
すぐにお客様宅にお伺いしました。
お客様は、どこに電話したらいいのかわからずに、40分もの間閉じ込められてました。
鍵をはずし無事に生還しました。
以前から、違和感はあったそうですので、閉じ困る前に、一度相談くださいねと伝え
お客様の安堵感を確認し作業を終えました。
皆様も何かお家に不具合があればまず、パワーハウスご相談くださいね。