春のイベント

みなさん、こんにちは。

今日はあいにくの雨模様、サクラの花が散らないかなあと
心配の一日になりました。

そんな足元の悪い中、TOTOショールームにて4月最初の
イベントを行ないました。
天気が悪いので、みなさん、来ていただけないのでは・・・
と心配しておりましたが、ものすごくたくさんの方がご来場
くださいました!ありがとうございます。
明日も開催しておりますので、宜しくお願いいたします。

4月はまだまだイベントを行ないます。
11〜13日はマリンメッセにてリビングフェア 博多どてらい市

25〜26日は宗像ユリックスにて 市民リフォームまつり

どのイベントもお値打ち商品を用意していますので、リフォーム
をお考えの方、いますぐでなくても将来お考えの方、参考に
なりますので、ぜひこの機会にご来場ください!