水没にご注意

いつの日からか、携帯電話は手放せない存在になってますが、先日、とってもあせる出来事がありました。
携帯電話を水没させてしまいました!
結構そそっかしい所があって、これまで地面に落っことしてしまったことは何度かあったのですが、水没は初めてでした。


ボタンを押しても、まともに反応しなくなり、とりあえず、電池パックを抜いて、携帯のショップへ向かいました。
この場合は、新しいものに取り替えないと無理とのこと。ガーンって感じでした。
でもショップのお姉さん:「わたしも以前同じことになったから、すごーく気持ちが分かりますよ〜」とのことで、とっても癒し系だったので、救われた気がしました。