電話の問い合わせから始まります

明けましておめでとうございます。
宗像にお住まいの皆様、今年も宜しくお願いいたします。
昨日、新春のチラシを見ての問い合わせがありました。

私は、こういったお問い合わせの際、お客様のお話を
最後まで聴くようにしています。
お客様の要望が何なのかが大切ですよね。そうしないと間違った提案を
してしまうからです。

お話の中で現地を見せていただける事になり、
本日の昼間にお伺いさせていただきました。初対面はいつも緊張です。
お客様は、チラシにのっている私たちスタッフの顔写真のおかげで、
お伺いした際にはスムーズにご挨拶する事が出来ました。

トイレ取替を考えていますとのことで一生懸命ご提案させていただきました。   そして・・・・
先ほど良い返事をいただきました!ありがとうございます。
 


工事、管理はまかせてくださいね。  私の得意な分野ですから。