日向ぼっこ

11月に入ったというのに暖かい日が続きますね。
日中はカッターシャツ1枚で丁度よく、私的には
とても心地よい季節です。

さて、度々登場いたしております、五右衛門と不二子の兄妹
ですが、人間が苦手だった不二子を心配し、説得?したのか
五右衛門が不二子を連れてくるようになりました。

はじめはすぐに逃げていた不二子も五右衛門の努力?の
甲斐あっていまでは抱っこも出来る様になりました!

最近ではちょくちょく来店してくださるお客様にも覚えて
いただいていまして、来られる度に「今日はいないの?」
と聞かれます。天気が良い日は外で日向ぼっこをしている
事が多い兄妹。ちゃんと行き先をホワイトボードに記入して
出かけてくださいね(笑)