模様替え

こんにちは。
台風が九州に近づいているので台風情報とにらめっこしながら
昨日、今日とドキドキしております。

そんな中、人員増強に伴ない、来週に机等を並べ替えるので
本棚や荷物の移動を昨日と今日で行いました。

いままで、宗像支店は普段が男所帯だった為、片付けがいまいちという
状態でしたので、女性スタッフのTさんが一発奮起・・・
さすが主婦。手際の良い作業でみるみる片付いていきます。

私はというと、ちょこちょこと加勢しているつもりがどうみても邪魔している
感じが・・・
あげくのはてにはコーヒーをこぼしたりと まさに迷惑。

ほとんど全て、模様替えをしていただきました。
女性スタッフの皆様、ありがとうございました。
このお礼は後日必ずしますからね。

来週が本番、男性スタッフよ、がんばりましょう!