一本の電話

今日も朝から外出がほとんどでした。3つの現場が動いています。

こんにちは、KOUJIです。

泉ヶ丘、曲、広陵台なので支店からはそれほど遠くではありません。

そんなとき一本のお電話を頂きました。
「ちょっと見て欲しいんだけど、今から来れる?」

他社のリフォーム折込チラシを見て電話したとのことでした。


「パワーさんのチラシではないけど、このチラシのコレをココとココに付けたいのよ。大丈夫よね!?」


現地に到着していきなりの奥様の勢いのよさに少々びっくりしたものの、

以前に何度も工事をさせていただいたお客さまですので親愛感を感じました。

ほんとにありがたいことですよね、他社でなくパワーハウスに話しがくるのだから。



大切な家を今度は私が担当させていただきますので宜しくお願いいたします。