24時間テレビ チャリティーイベント

本日はトリアーダ宗像にて24時間テレビ31「愛は地球を救う」チャリティー
イベントをおこないました。

たくさんの方々のご参加及び善意の募金をいただきまして誠にありがとう
ございました!

またイベントを盛り上げてくださった

 ・ 協力業者会の皆様

 ・ 女性書家「吉田 真紀」様

 ・「福岡県立玄海高等学校 邦楽部」の皆様

 ・「むなかたおどってん祭実行委員会」の皆様

 ・「ギャンブラーズ」の皆様

 ・「funny funnks」の皆様

本当にありがとうございました!

 *トリアーダ宗像内の店舗の皆様、イベントへのご理解・ご協力ありがとう
  ございました。搬入・搬出や音量等ご迷惑をお掛けいたしましたことを
  心よりお詫びもうしあげます。