癒し系

こんにちわ。
今日はお天気もよく、しかも涼しく過ごし易い一日でしたね。
とても心地よい風に吹かれながら、先日の雨で延期になっていた
N様邸のTVアンテナ指示工事に行ってきました。

現地では職人さんが手際よくアンテナを固定していきます。
アンテナの固定は簡単そうで実は難しいんですよ。
引っ張りすぎるとアンテナが傾いたり、緩すぎると意味がないし・・・

という訳で下から作業の確認をしていました。
その間、N様邸で大事に飼われている「マルちゃん」とスキンシップを
深めさせていただきました。

とても人なつっこい「マルちゃん」の愛くるしい姿にペット大好きの
私としては久々に癒されました。

工事も無事終わり、N様にご挨拶。
「マルちゃん」にも「またね〜」と声をかけると「ワン!」とお返事を
くれました。マルちゃん 可愛すぎ〜〜!