お見積り

こんにちわ。
今日は朝から雨の日曜日になりました。

本日は日曜日で工事がありませんので、休み明けから
取り掛かっている「お見積り」の最終チェックに朝から
張り切っておりました。
本日10時にご来店くださるとの事で提出資料に漏れがないか
どうかの確認です。

カタログはありますが、一回一回違うカタログやページを開いていては
解かりにくいだろうと思い、必要な商材がすぐに解かるようにと一冊の資料に
まとめておりました。
が・・・、さすがに解かり易くはなったかと思いますが、まとめた
資料は30ページ弱・・・   大変でした。

が、苦労の甲斐あって、内容を理解していただくのに非常に役に
たちました。非常に前向きに考えてくださるとのことで、次回は
修正プランの提出です。

どんな工事でも解かり易くご説明させていただく努力をいたしておりますので、
これからリフォームをお考えの皆様、ぜひパワーハウスにお声をかけて
くださいませ!