衝動買い

munakatapower2008-08-03

今日は、前月に行なった宗像ユリックスでのイベントにて
ご相談にご来場いただいたお客様のご自宅へ、現地確認に
伺わせていただきました。


ご相談の内容の確認及び寸法を計ったりさせていただいたのですが、
お部屋の中に数本のギターが・・・
そういえば、改めてお部屋の中を見回すと、音響の機器やCDがたくさん
あります。


よくよくお話を伺いましたら、趣味で音楽をされているとの事。
パワーハウスの社員は社長をはじめ、音楽に携わっていた人間が何人か
います。私自身も過去にはバンドをやっておりましたので、
非常に音楽に興味があります。そのため途中から話が自然とギターの
話になり、いろいろ楽しいお話を聞かせていただきました。


その中で、以前大阪にお仕事で行かれていた時、当時とても欲しかった
ギターを見つけて思わず「衝動買い」してしまったというギターを
見せていただきました。とても大切にされているのがよくわかりました。
これからも大切にしてくださいね。


    PS  改装プランもがんばって作成いたしますので
       期待していてくださいね。