打合せ

こんにちは。
今日は日曜日ですので、お休みの方が多い事から、
いろいろとお打合せの為、何件かお客様のお家に
訪問させていただきました。

お伺いさせていただいた先々で、つめた〜いお茶やデザートを
出していただいて非常に恐縮してしまいつつ、いただいてしまう私・・・
ありがとうございました。でも、私も恐縮してしまいますので、
あまり気を使わないでくださいね(笑)

そんなこんなで雑談を交えつつ、お話をさせていただきました。
そのうち何件かのお客様からは、「よろしくお願いします」と
うれしいお言葉もいただけて、充実した1日となりました。

すべてのお客様に安心と満足を提供出来る様、これからもがんばり
ますので、宗像の皆様、よろしくお願いします。

  お休みの日にお時間を割いてくださった皆様、ありがとうございました。