エコロジー

こんにちわ、ばんです。
この前の日曜日、住環境福祉コーディネーターの
試験を受けてきました。
博多駅の近くにある商工会議所で受けたのですが
部屋がとても広く、大勢の人がいた為か
エアコンをガンガンに効かせていました。
室内温度としては、そんなに寒くなかったのでしょうが
私が座っていた席はエアコンの風を直接受ける席で
とても・とても寒かったです!!
(だからといって試験で落ちた時の言い訳にしたりしませんからf(^∀^;)アハッ)
まだ怖くて採点はしていないのですが、
私がここで言いたいのは、

エアコンの温度を1度上げるだけでも
CO2の削減につながりますので
皆さんもエコな生活を送りましょう♪♪

ということです。

パワーハウスはエコにも力を入れています!
宜しくお願い致します。