雷雨

昨晩は雷雨がすごかったですね。雷の振動が
まるで地震のようでした。

梅雨空はまだ続きそうですし、その後は台風のシーズンが
やってきます。本当に天災は嫌ですよね。

皆様のお家は点検等されてありますか?
人間の健康診断と同じで、何も問題なければ安心出来ますし、
もし何か問題があっても、早期発見であれば費用もそんなに
かけずに直せますよね。

大切なお家。私達の体と同じで定期的に点検される事をお薦めします。
では一体どんな所を点検すればいいのか、どのような方法で点検すれば
よいのか・・・・???

困った時は私達パワーハウスにご相談くださいね。
色々とアドバイスいたしますのでお気軽に 0120-88-7174
                     パワーハウス 宗像店まで