時代遅れ!?

こんばんわ、“ばん”です。
久しぶりに登場しました。すみません。。

今日はみんなで事務所の掃除をしました。
カタログの整理から机の整理まで、
身辺整理をすることで仕事にも気合いが入ったことでしょう。
そしてついに例のモノの置き場が決まりました。
御覧ください。



どうですか??おおおおおおぉぉぉぉ(・□・)//
いいですねぇ♪
これは先週の土日、
宗像ユリックスで行われたイベントにお越しくださった
書道の達人“吉田真紀”先生が書いてくださった書です。
なかなか定位置が決まらず悩んでいたのですが、
やっぱり額に飾るの一番ですね。
これからもパワーハウスは、この文字のとおり
≪ありがとう≫を大切に仕事をしていきたいと思います。