遅ればせながら・・・

こんばんわ。ばんです。
昨日、今日と宗像支店のブログにお邪魔しています。
今日は、ちょっと時代遅れかもしれませんが、
私のGWについて書かせてもらいます。
今回、5日間もお休みを頂き、
東京の友達の家へ小旅行に行ってきました。
・・・東京へ行ってきたはずなのですが、
遊びに行った場所は↓じゃん!!

わかりますか??【江ノ島】です。
江ノ島は・・・・きれいでした。。。
曇っているから、あまりきれいに見えませんが(−−;)スイマセン
BUT!!!それよりも感動したことがありました。
見てください。

ワン

ツウ〜

スリ〜!!!!!じゃん!!
何がなんだか??という方にご説明しましょう。
四人の男性の下にあるバケツに注目してください。
三番目の写真は一切バケツがない状態なのに
くずれな〜い!!こわれな〜い!!おしりつかな〜い!!
ただ、足はプルプルしてましたけど・・・

おお〜すご〜いッ(☆O☆)!!でしょ??
江ノ島よりも江ノ島に来ていた大道芸に驚くGWでした。