お客様と共に感動!

大相撲初場所千秋楽、朝青龍白鵬横綱同士の
大一番。初日から何かと噂の二人の対決は日本中の
多くの人が見た事でしょう。相撲史上にのこる
この取り組みは鳥肌が立つほど感動しました。
もちろん私は白鵬を応援していましたが、朝青龍
不敵な面構えと自信に満ちた態度を見て少し
不安になりましたが、白鵬の方もぜったいに負けない
という気合を感じ、五分と五分の勝負だなと
思いました。長い取り組みでしたが一瞬の油断も
許せない緊張した戦い、最後に上手投げで白鵬
勝った時に一瞬 『うぉ〜っ』 と叫んでしまいました。
本当に感動した一瞬でした。白鵬の優勝するという
信念は朝青龍以上のものだと確信しました。
何か大きな事を成し遂げようとする時はぜったいに
誰にも負けない、特に自分に負けない強い信念と
行動力が必要だとこの一番で改めて勉強しました。