マイ ブーム!!

最近昼休み、ご飯を食べるときに味噌汁を飲むのが

私のマイ ブームです。

私は独身なので、昼ご飯はいつもホカ弁です。

事務所の下にあるホカ弁で買ってます。

今まではホカ弁の豚汁セットを頼んでいましたが、

最近、無駄使いだと言われてインスタント味噌汁を

買うようにしました。

最近のインスタント味噌汁は安いし、量は多いし

結構うまいです。

私のオススメは『赤だし10食入り』  200円ぐらいです。

皆が買ってくる味噌汁を飲み比べた結果、これが一番美味かったです!!

今では、休憩のコーヒー代わりに味噌汁を飲んでいます。

オススメがありましたら教えてください。