色々思い出しました。

皆さんは、本など読まれますか?

劇団ひとりが書いた小説が今度、映画化されます。

私も読んでみましたが、なぜ映画化されるのか?

私にはわかりません。

何処にでもありそうな内容だった事しか思い出せませんが

しかし、私が言いたいのはその内容の事ではないんです。

その映画で使われているテーマソング・『出会いのかけら

ケツメイシというメンバーが歌ってるのですが、凄くいいんです。

色々な人と出会い、時には傷つき、成長していく。そして

気付いた時、あなたの周りには、仲間がいるよ!!みたいな歌です。

私も今の自分があるのは色々な経験をし、いろんな人に会い

きづかされて今の自分がいます。

是非!!一度聞いてみて下さい!! 

そして色々思い出してみては如何ですか?