かわいい木のおもちゃ

宗像サンリブの近くに、週の後半だけオープンするおもちゃ屋さんがあります。
<ウッドギャラリー アン> 店内には、ヨーロッパからやってきた木のおもちゃなどが
ところ狭しと並んでいて、子供だけでなく大人も 「わーい!^0^」 とはしゃいでしまいますよ。
堅い木で丁寧につくられた木のおもちゃは、長い年月もちこたえ、ぬくもりが親から子へ伝えられて行くのだそうです。
ブッククラブもあって、小さな子供たちに見せたい、読み聞かせたい絵本を紹介してくれます。棚には、わたしが大好きな絵本たちがたくさん並んでました。
         宗像市土穴668-3 0940-33-1711
         福岡市中央区今泉1-10-3 092-711-2632