本日は掃除の日です。

パワーハウスでは、毎週水曜日に全支店一斉清掃を行ってます。

 宗像店では、それぞれの役割分担があるのですが、
今日は、本社から応援部隊が来ていたのでスムーズにすすみ、
ピカピカになりました。


    でんぷん糊
 でんぷん糊って皆さんご存知ですか?子供の頃図画工作で
黄色い器に赤いキャップの糊を使っていた記憶がないでしょうか?
あの糊って、手で触りましたよね〜。中には舐めたりする子もいませんでしたか?
体に害の無い糊ってそういった事なんですよ。
 だから、パワーハウスでは少しでも多くのお客様に、この素材を知ってほしくて
雨続きで現場の無いこんな日こそ、紹介出来るチャンスだと思いアップさせて
頂きました。 もっと詳しく知りたい方は、パワーハウスまでご一報ください。